好きな町ランキング

ご近所回覧板

ご近所回覧板へ
詳細はこちら

 

ほーむくん たうんちゃん
ぼくらのまち研究帳へ

新着情報

RSS

2010/11/12 横浜はAPECで大変でーす
先週から横浜は全国の警察官が集まっています。みなと未来もお客の数より警護の人の数のほうが多いんでは??前を走ってるパトカー、なんと鳥取ナンバーだよ、陸路で来たのかね?ご苦労様です。
2010/11/03 徳島のNPO法人JCIテレワーカーズネットワークを訪問しました
JCIは障害者の皆さんにITの研修をしています。アクセシビリティ診断・評価をする人たち300名を教育しました、目指せ1,000名で頑張っています。 今回の訪問は1年ぶりです。相変わらず皆さんお元気ですね。お陰さまで私もいっぱい元気をもらいました。。鈴木さんシンクライアントのデモありがとう。
2010/10/25 羽田が賑わってるよ
やっと羽田から国際便が出る、嬉しいね。 娘が殆ど海外生活なので、出国、帰国で成田を何回往復したことやら・・・ 今度は羽田になるのでホットしてたら娘が帰国、もう海外生活はしないだってさ
2007/03/26 3・4月のテーマは「鎌倉市」!
気分はもう春満開!?ということで今回のテーマとして採用の「ぼくらのまち」は、緑豊かな「鎌倉市」にスポットをあてました!
2007/03/08 もうお花見の季節!?
今年は暖冬のせいか、まだ3月初旬なのにもう桜前線の話題もチラホラ。ちょっとはやいですが、ホームタウンホームページにも桜の写真が数点あるのでご覧くださいませ。⇒熊谷浜松会津若松仙台
過去の新着情報

お知らせ

2006/10/06 やさしいブラウザ
「やさしいブラウザ」も、発表からはや2年。日本IBMの「らくらくウェブ散策」のASP版としてご愛顧いただいております。 こちらから、やさしいブラウザをご利用いただけます。

サイトご利用について

当サイトは、Fire Fox 1.5以降、Internet Explorer 6、Safariの各ブラウザーに最適化されています。それ以外のブラウザーでは、一部正しく表示されない(あるいは動作しない)場合がありますのであらかじめご了承ください。

クリック

お探しの町は、こちらから。ホームタウン情報検索

50音順で選ぶ

全国地図から選ぶ

※ズームレベルが高い場合、地域によっては航空写真でご覧いただけないケースがありますのであらかじめご了承ください。なお、地図表示につきましてはすべてのズームレベルが可能です。

全国の天気


-天気予報コム-